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法人登記&月4回の郵便転送が月額880円+郵送費用で利用できるバーチャルオフィス
バーチャルオフィスとは
ビジネスで使用するための住所を貸し出します。法人登記のための本店所在地、個人事業主の開業届に記載する住所としてご利用が可能です。
届いた郵便物を受け取って転送します。(郵便物を受け取ってくれない、転送してくれないバーチャルオフィスもあるので注意が必要です。)
オプションで電話転送などが利用できます。
つまり、バーチャルオフィスはリアルなオフィスがないだけで、ビジネスを運営していくのに必要な最低限の機能が利用できます。
バーチャルオフィスのメリット
- 自宅の住所を公開する必要がなくプライバシーを守りながらビジネスが始められる。
- 自分でオフィスを構えるより初期費用を圧倒的に抑えられる。
- 賃貸オフィスより毎月の家賃が圧倒的に抑えられる。
バーチャルオフィスのデメリット
- 取得できない許認可の業種がある。
- 郵便の受け取り時間が設定されているなど、制限される機能が出てくる。
バーチャルオフィスはこんな方におすすめです
- 自宅では法人登記することができない人
- 起業にかかる初期コストを削減したい人
- オフィスの家賃をできるだけ安くしたい人
- 東京・渋谷をはじめ一等地の住所で信頼感・安心感を築きたい人
- ネットメインの業務でオフィスが必要ない人
- ネットショップ・ECの開業で住所が必要な人
- 法人の住所移転(本店移転)を考えている人
- 特定商取引法の表記などに使用したい人
- プライバシーを確保したい人
- 副業・複業で自宅住所を公開したくない人
バーチャルオフィス1の強み
強み1 東京・渋谷の住所が月額880円で利用可能!
当社は、ビジネスに最適な住所を利用できるよう立地にこだわっています。
またプレミア住所を気軽に利用できるよう格安で提供しております。
強み2 法人登記と月4回の郵便転送サービスが基本料金(月額880円)に含まれる!
月額880円の中に法人登記と月4回の郵便転送サービスが含まれます。法人登記は○○円追加、郵便物を転送する場合は○○円追加という追加料金は請求されません。(郵送費用は別途必要)
強み3 窓口での郵便受取可能!時間外でも郵便受取可能な専用ポストが利用可能!
受付対応時間中は来館による郵便物の受取が可能です。
また来館による受取頻度が多い方については時間外でも受取ができる専用ポストが有料オプションで利用可能です。
強み4 サインの必要な郵便物(簡易書留等)も無料で受け取り可能!
簡易書留などの代理サインが可能なものは特に追加費用なく代理サインを行います。
本人限定郵便などについては不在票を受け取り、連絡をいたします。
もちろんこちらも無料で行います。
強み5 郵便物の到着通知が来る!
会員宛の郵便物が届いた場合にLINEで通知を行います。
必要な郵便物の到着状況がすぐに把握でき、とても便利です。(通常は画像を送信いたしますが、一部テキストで送信する場合があります。またDMなどは送信しない場合があります。)
強み6 不要なDMは転送せずに廃棄も可能!
DM破棄オプション(無料)をご利用いただくと、当社でDMと判断したものについては廃棄を行います。
無駄な郵便物が転送させることを防ぎ、郵送費用を最小限にとどめることが可能です。
→ お申込みはこちら