【PR】
格安でも東京都心の住所地が使えるバーチャルオフィス
個室レンタルオフィスやバーチャルオフィスは基本的に「運営会社が借りた物件や一部フロアをレンタルオフィスとして運営している」というタイプがほとんどです。
そのようなレンタルオフィスは借りた物件やフロアを転貸することで成り立っており、運営会社は物件オーナーに賃料を払い、その負担をオフィスサービス利用料金に上乗せしてレンタルオフィスを運営しています。
METSオフィスはそのような一般的なレンタルオフィス事業者とは違い、レンタルオフィスを運営している全てのビルが運営会社所有物件となっており、運営にかかる余分なコストをお客様にご負担いただく必要がないため、格安料金にてオフィスサービスをご利用いただくことができます。
不動産業を50年以上営んできた経験とノウハウを活かした直営オフィスならではのサービスを心がけており、「色々と融通が効く」「(他社と比較して)交渉の余地がある」等のメリットもあります。
METSオフィスのバーチャルオフィスサービスは、敷金・保証金・年会費・更新費・解約金0円で保証人不要。初期費用だけでなく、サービス利用料以外の無駄なコストを出来る限り削減しています。さらに最短3ヶ月からご利用いただけるため、急な移転が必要になった時でも無駄な違約金等を払う必要はありません。
また、料金プランはお客様のご要望にあわせ必要なオフィスサービスだけを選び自由にカスタマイズ可能です。基本となるサービス以外は全てオプションサービスとしてご用意しておりますので、必要に応じて無駄なくご利用いただけます。
東京都心・格安バーチャルオフィス
東京都心「新宿区新宿」「中央区日本橋」「北区赤羽」の住所地をお客様専用のビジネス拠点としてご利用いただけます。個人・法人問わず、最短利用3ヶ月~からご契約可能です。
自社ビル直営オフィス
METSバーチャルオフィスは、全拠点が運営会社であるオリンピア興業株式会社が所有する自社ビル内で運営されています。無駄なコストを極力カットし、長期的に安定してご利用いただけるよう努めております。
同エリア内で最も安価なセット料金
「ビジネス用住所利用」「法人登記」「郵便物受取・転送」「会議室利用」「来客対応」等のセットプランが月々1,100円からご利用いただけます。03電話発着信やFAX等はオプションで追加可能です。
よくあるご質問と回答
申込からどれくらいで利用開始できますか?
最短でお申込み当日~1営業日後よりご利用いただけます。
※お客様より申込書・必要書類を受領後、審査⇒ご請求書発行⇒ご入金⇒契約締結となります。
審査に必要な書類を迅速にご提出いただけない場合は、その分契約締結までにお時間がかかります。
ネット上で申し込みから契約までの作業を完結させることはできますか?
可能です。ネットからのお申込みは「お申し込みフォーム|METS OFFICE」をご利用ください。
審査に通過後「電子契約」でご契約手続きを行うことで全ての工程をネット上で完結させることができます。
こちらのバーチャルオフィスはどんな職種の方が利用していますか?
専門職(弁護士、建築士、システム開発、イベント企画・運営、プロモーション事業、他)、技術職(俳優、声優、番組制作、カメラマン、編集者、スタイリスト、翻訳家、カウンセラー、マッサージ等)、不動産(売買、投資、管理・賃貸事業等)、コンサル関連(塾の運営者、起業コンサルタント、Webコンサルタント、講演会、勉強会等)、ウェブ関連(Web制作、ライター、運営代行、プログラマー、デザイナー、アプリ開発者、エンジニア、アフィリエイター、他)、ネットショップ関連(ヤフオク、Amazon、楽天、他)、販売関連(服飾販売、雑貨販売、健康器具販売、美容器具販売、太陽光売電事業、お弁当屋、他)等のお仕事をされているお客様にご利用いただいております。
こちらのバーチャルオフィスで銀行口座の開設はできますか?
当オフィスをご利用いただき銀行口座開設されている方はいらっしゃいますが、実際開設できるかについては事業内容や他諸々の要素によると思われますので直接取引希望の銀行へお問い合わせください。
→ お申込みはこちら