【PR】
サーバーのレンタル料・お水の宅配料・入会金全てが0円!
CMでおなじみ、ウォーターサーバーの老舗、「クリクラ」のウォーターサーバーです。
安心サポートパックで、故障時の無償対応、年1回のサーバーメンテナンスなど、自社配送員が対応で安心!
お水のお届けも自社配送員で行うので、サーバーを使っていてのお困りごとなど、すぐに対応していただけます。
9年連続「お客様満足度No.1」など数々の1位を取得!
今なら新規加入で全員に!クリクラボトル2本無料!
よくあるご質問
Q.賞味期限はどれくらいですか?
A.6ヶ月です。直射日光が当たらない、常温にて保管してください。なお、開封後(サーバーにセット後)は、なるべくお早めにお飲みください。賞味期限はクリクラボトルキャップか、もしくはクリクラボトルのシールに記入されています。
Q.回収した空ボトルはどうするの?
A.空ボトルはリターナルボトルのため、洗浄・殺菌をして再利用します。ペットボトルよりも環境への負荷が少なく、環境保全に役立っています。
Q.旅行などで長期不在時、クリクラサーバーの電源はどうしたら良い?
A.数日間であれば、冷蔵庫と同じように電源はそのままで大丈夫です。1週間以上の場合は、利用再開時に捨て水をしてください(温水・冷水ともコップ2~3杯)。1ヶ月以上利用しない場合はお客様センターへお問合せください。
Q.配達日や時間の指定はできる?
A.クリクラの専任配送員が、ルート配送というシステムで地域ごとに順番にお届けします。ご不在でもお届けできるシステムとなっております。
Q.クリクラサーバー無しで、ボトルのみを利用することはできますか?
A.クリクラサーバーにセットしてご利用いただいております。クリクラボトルのみでの販売はしておりません。