歯科衛生士 募集案内【山形県東置賜郡川西町】

投稿者: | 2015年1月29日 [木]

山形県東置賜郡川西町の歯科医院、ふなやま歯科医院さんでは歯科衛生士を募集しております。


ふなやま歯科医院では、来院される方々に笑顔でお迎えし、心から満足して「この歯科医院に来て良かった!」と思って頂けるような医院を目指しております。

歯科医院で働くスタッフは、一つのチームであると私は思います。全員が同じ目標を持ち、患者さんの笑顔のために向かって進んでいくチームです。

そのためには、ここで働くスタッフが、やりがいや幸せを感じていないと、来院される方々に質の高いサービスができるわけがありません。

言われたことだけやる、自分からは何も考えて動かない、というただの指示待ち人間では、仕事へのやりがい、成長は見込めません。ましてや患者さんを心から満足させることは出来ないと思います。相手(患者さんやスタッフ)のために、自分ができることを考えて行動するという気持ちがとても大切であり、常に協調性をもち、相手の立場に立って物事を考えることが必要なのです。

ですから、私は診療や医院の取り組みに対して、スタッフの意見や考えを大切に、チームで行動できるよう、心掛けるようにしています。

歯科医院の業務というのは、決して楽な仕事ではありません。何となく楽そうだから、そこそこ働いて、そこそこの給料がもらえればいい、という考えの方は当院には不向きですので、止めた方が良いと思います。

仕事をしていく中で、辛いことや大変なこと、様々あると思います。しかし常に向上心を持ち、自分を成長せることができれば、新しい自分がみつかるかもしれません。

当院では患者さんに満足して頂くために、自分が学びたいと思う講習会や、セミナーの受講料を補助するシステムもありますので、人として成長したいと心から思われる方は、是非ご応募下さい!!

※医療機関ですので、喫煙される方はご遠慮下さい。


詳細はふなやま歯科医院・求人案内 をご覧ください。

よろしくお願い致します。